SweetDays @ Photo

sweetphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 14日

上京~新宿の夜

e0046675_14553154.jpg


ほろ酔いのいい気分で撮った、一枚の写真。



東京に出てきてもうすぐ4年。
こんな景色もいつの間にか見慣れたし、
この世界にもいつの間にか慣れた。

でも、こうやって東京でやっていられるのも、根底には地元友達の存在があるから。


帰省する度に会ってくれる大事な友達。
なかなか会えないけど、忘れない友達。
今どこかで、きっと同じように頑張ってる元カレ。


昔はクラスが違って話す機会がなかった人とも、
今になって深い繋がりができることだってある。
この先、会いたい人もまだまだいっぱい・・・・
そういう出会いと繋がりを、これからもっと大事にしていこう。



新宿からの帰りの電車の中、地元が愛しくて仕方なくなりました。


きっと、私にとって最後になる3月の『帰省』。

親の『転勤』は、考えてた以上に大きくて悲しいことでした。

[PR]

by sweetdaysphoto | 2006-02-14 04:10 | TOKYO-東京
2006年 02月 14日

Happy Valentine's day!

e0046675_14543329.jpg

Dear, my friends. その恋が、上手くいきますように★

[PR]

by sweetdaysphoto | 2006-02-14 04:00 | TOKYO-東京
2006年 02月 14日

将来を描く

e0046675_1453731.jpg


e0046675_14532228.jpg



生き甲斐って、なんだろう。


仕事って、なんだろう。
[PR]

by sweetdaysphoto | 2006-02-14 02:20 | TOKYO-東京